時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



のりこ~のりこ~

今日はとても自転車に乗りたいと思うような気持ちにならないほど寒かったので、朝から布団にこもってマリみて4期鑑賞

仏像の特番よりも瞳子を選ぶ乃梨子に感動。朝から涙が止まらない。4期終盤はよかった。祐巳にツンツンする瞳子が最高だった

その後2週間くらい前?に買った武士道シックスティーンをやっと読み始める(半分くらい読んだ)

磯山さんが漫画版の100倍可愛い

どのくらい可愛いかを30分かけて書いてはみたが気持ち悪かったので削除

全くどうでもよかった映画だが、見に行ってもいいかなと心変わりしてしまうほど

ツンデレいいな

とか感傷に浸ってたら午後4時過ぎているではないか

とりあえず今日やろうと思っていた自転車の清掃だけは済ます。といってもチェーン綺麗にして泥をふき取るくらい。水でガーっと洗うと手の届かない所の泥も落ちるんだろうけど、そんな場所は無い

今日はほとんど飲まず食わずでアニメ見て本読んでたので、MTBで松屋行って牛丼大盛食ってゲーセン寄ってラーメン食って本屋見て帰ってくる。大塚帝京→聖蹟→高幡と行ったので走行距離は10キロくらい?かな。一応足は動かした・・・

最近の風潮として暇なときほどチャリに乗らない。というか天気が悪かったりクソ寒かったりする日とかぶる

今週の日曜は最低気温1度か

死ぬな

やっぱ寒さに弱い

去年は路面が凍った多摩サイクリングロードをロードで走ろうとしてこけたので今年は学びます

この記事に対するコメント


削除すんな!
うpせい^^

実は結構映画版には期待しております。
【2009/12/16 00:38】 URL | イタチヨ #- [ 編集]


そこまで言うなら後悔させてやるぜ!

とりあえずシックスティーン全部読んでから。残り半分にまだ俺の知らない磯山さんがいるかもしれんからな

映画はどんくらい本気なんだろ。3部作全部やるのか・・・
【2009/12/16 01:26】 URL | 苦労詐欺師 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/308-88c83de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

