時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



結局今日はNO写真

今日の練習:37.55キロ(多摩サイクリングロード)

授業が終わった後、ちょろっと足を動かしに多摩サイへ

日中日も出てたし結構暖かいかなと思ったが、17時過ぎたあたりから急に激寒に

この寒さは外で練習できる限界の寒さだった

あと昨日からの尾てい骨らへんの違和感が取れない。今にもピキっという音がしそうな感じで恐い

サドルの角度の問題だろうが、なぜ急に・・・?

原因の1つとして考えられるのはエアロバイク

普通の下ジャージ&使い古され痛んだサドルで1時間それなりの強度で回し続ければダメージもでかいはずだ

結論から言うとチャリの練習をするには体が弱すぎるということです

明日は時間があったのでロングライドと思ったが、少し恐いので近場でサドル調整でもします


雑記

1500円

昨日僕がサイゼで食べた料理の合計金額だ。内訳は前菜シェフサラダ、メインが角切りカットステーキ&ライス、デザートにペペロンチーノである

ただ食った後に1500円って普通にいいもの食えるだろという事に気づく

と同時に一体1人でサイゼでいくら分まで食えるのか挑戦してみたい気もする。多分2000円は余裕でいける。3000円分は苦しいと思う

ただバカらしいのとやると店員にひかれるのでやらないと思います

ちなみに現在の体重は56.3キロ(174cm)。代謝がいいのか、どっか悪いのか?
体重だけ見ればこの冬は56~57キロ前後をキープ中。夏場はこれにマイナス2キロくらい。ヒルクライムにはもってこいの体型。体型だけ。多分だから風邪引きやすいし治りとかも遅い

あとはこの体型を活かせる足と心肺機能が欲しいです

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/307-6b3e024d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

