時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


三日乗らなきゃただのかずひと

ただの人と多田野数人をかけたギャグです

ちなみに僕の中では来年日ハムで活躍してほしい選手トップ3に入る選手です

今日の練習:56.95キロ(大垂水)

3日ぶりの自転車。当然足は動かない。7時に起きたのに寒くてなんかする気力も起きず、やっとやる気がでたのが11時過ぎとグダグダ

大垂水も気温が10度だったし、そりゃ体も動かないよね

冬はUターン地点のセブンであんまんを食べるのが楽しみなのに、今日は置いていない・・・

あまりにもショックがでかかったが、他のコンビニに行くのも面倒だったので肉まんで我慢

やっぱ冬練のおやつはあんまんだよな~


ちなみに今日最大の収穫はデジカメの充電器をついに発見したこと

何故か実家帰った時に使った鞄の中に・・・

こっちに戻ってから1回は充電したはずなのに何であんなところに・・・。謎すぎる・・・

まあ今後は文字だけのブログから少しは華やかなブログに戻るはず
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/306-22e362e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

