時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



長谷ゆりなー

今日は1日中雨だったので練習なし。夕方用事もあったのでトレーニングルームもなし。今日で足の疲労も大分取れたしよかった。明日からまた朝練だー


ゲーム雑記

昨日全く触れなかったけど実はガンダムVSガンダム売ってナルティメットアクセル3買いました

以下どうでもいい感想


60点くらい

原作ファンなら・・・楽しめるかも・・・

くらい

まずPSPで出す必要が全くない。グラフィックもシステムも前作より完全劣化。前作のPS2版アクセル2では3Dのマップを.hackのように縦横無尽に駆け回る所がこのゲームの最大の売りだったのに、PSPになったため横スクロールにデチューン。その横スクロールアクションの操作性もイマイチだしワンパターンなので、ストレスを感じる

キャラが多いのは唯一の救い

とりあえず全クリしてから速攻で売ります

もう1つ買おうか迷っていたソウルカーニバル2も、評判を調べようにも情報が少ない。去年の12月に立ってた1のスレが未だに継続しているほどの過疎っぷり

前作から目新しい変化はないとのことだが・・・

個人的に前作は、要所要所システムを変えれば、それなりにおもしろくなりそうと思ってたけど、全然らしい

この冬どうもゲームが不発だ・・・





ちなみにPS3は年末実家で買う予定。今買うと確実にチャリに乗らなくなるので、どうせ実家じゃ乗れないのでその時にやり込みます。まあ何気に現在金銭的にも余裕がないので次のバイト代が出なきゃ買えん・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/304-2a0d6128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

