時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


がんばれさかみちくん

1か月ほど前に、弱虫ペダルクオカードプレゼントに応募したことを、今日チャンピオンを読んでいてふと思いだす

僕が出したのはver坂道君

応募はがきには気合を入れて、拙いイラストながら坂道君の絵を描き、僕の弱虫ペダルに対する熱い想いを詰め込んだ

当選者発表は先週号だったので、大学の帰りにわざわざ遠回りしてブックセンターいとうに立ち寄り先週号を確認

ワクワク、ドキドキ・・・


本来このブログのパターンとしてはここまで引っ張っておいて、外れてました~

的な展開がお約束かもしれないが・・・





















当選しました


あまりに興奮しすぎて52円だった先週のチャンピオンを記念に買って帰ってきました

HUNTER×HUNTERを抜かせば、今連載している漫画の中で最もLOVEな作品のクオカードが手に入るなんて・・・。もう死んでもいいです

当選者数は50名。ここ最近の人気っぷりを考えると意外と倍率は高かったりするのだろうか?だとしたら尚更うれしい

早く届かないかな~。届いたら額に入れて飾っちゃうぞ~

チャンピオン編集部の皆さま本当にありがとうございました



ちなみに今週のチャンピオンは平野綾クオカード応募者全員サービスなるものがありました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/303-f22b4021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

