時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



衝撃 赤星引退

今日の練習:43.42キロ(多摩サイクリングロード)

今日は遠出しようかと思っていたが、イマイチ足の疲れも抜けないし、天気も微妙なので近場の多摩サイ

たまには科学的根拠に則ったトレーニングをしてみようかと思い、LSDやSFRなるものに挑戦

ちなみにLongSrowDistanceとSlowFrequencyRevolutions。簡単に言うと有酸素運動と低頻度回転の練習らしい

本来前者は1時間以上インナー90回転で心拍数も平常値と並みをキープで、後者は勾配3~5%のところで40~50回転でやるらしい

ちなみに今回僕は、多摩サイ往路(15キロ弱くらい)30分くらいをインナー90回転、20キロ少々という超スロー走行で、復路はずっとアウタートップで40~50回転で帰ってくる

結論から言うとLSDにしては時間が全然短いし、SFRをやるにしては勾配が少なかった

結局未だによくわからん

でも今現在足にはきてる

昨日今日と足の回復が遅いので明日はお休み

あと多摩サイで、最近ごく一部で話題になっていたニワトリを見つけることが出来ました


雑記

携帯の待ち受けが一年くらいずっとテイエムプリキュアだったのですが昨日萌えみのりに変えました

ちなみに真ん中のやつです

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/302-ad0c6a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

