時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



そういえば前回の記事がちょうど300記事目だったらしい

今日は練習なし

弱虫ペダル9巻のメッセージペーパーが何となく欲しかったので初めて八王子のとらへ行く

MTBで。久々にロードの練習以外で八王子に行く(いつもはただ通るだけだし)

本当に久しぶりにまーったりと自転車に乗った気がする。往復20キロくらい?かな

途中寄り道したブックオフ&ジョーシンでガンダムVSガンダムが4000円で買い取っていたのを見て非常に悩む

ちなみに今はペルソナを着実に進めているので全くやっていない

今週買う予定のナルト次第だな・・・

ちなみに八王子のとらはふつうでした。弱虫ペダルとまだ買ってなかっためだか2巻も一緒に買って帰ってきました


872815e0.jpg

そろそろ本格的にFF13&PS3購入計画を立てなくては・・・

でもやっぱ1つのゲームに区切りがつく前に次のゲーム買うのは死亡フラグだな

実際今積んでるゲームを全部売れば、そこそこお金になるという事実

うーん、この辺の決断が難しい・・・


みのりん

この稲みたいなツインテールはカワイイ

とか言って全国のオタクが騙されていくわけですね

まあ大切な方へのご贈答用には使えませんが

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/301-ff10892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

