時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



ダブルオー2ndシーズンです。あの人も生きてます

001.jpg

毎週ギアスの放送終了後に流れる00の予告を見るたびに早く始まらないかと楽しみにしてる日々が続いています。そんな00の最新情報が公式にアップされていました。

機動戦士ガンダム00 公式

新キャラとかどうでもいいんだけどさ・・・

ラッセさんが生きてるーーー!

いやいや、この人1期でどう見ても爆死してたろ。コーラサワー然り、爆死程度じゃ死なんのか・・・

他にもどう見ても死んだと思っていたティエリアも生きてるし、結構簡単に人が死んじゃう00においても、人によっては意外と不死身なんですね

予告だとルイスがMSに乗ってたり、セルゲイとピーリスが平和そうに暮らしてたり、リューミンの髪型が変わってたりと色々変化が見られて、2期では話がどの様に進んでいくかというのを考えているとワクワクします

話は変わるけど、やっぱりケルディムはカッコイイと思うんだが・・・

何がカッコイイかといえば全体的なフォルムもだけどズバリ拳銃である!
002.jpg

マックスター然りストライクノワール然り、拳銃を持ったMSは5倍くらいカッコよく見える・・・気がする

ビームライフルじゃダメなんだよなぁ。理想は二丁拳銃。男のロマンじゃあないですか

そんなケルディム語りをしていても何にもおもしろくないと思うのでこの辺にしときます

あとはおそらくまたパージするであろうセラヴィーも注目です

中身はナドレとかっていう一緒オチはあるのかな?無しだよね?パワーアップしてるよね?

この半年で00熱が冷めてしまうのではないかと危惧していたのですが、全然そんなことはなかったようです

あと今のところ予告にも登場した様子もなく情報がないグラハムが気になりますね~

その前にギアスはあと1ヶ月半でまとまるの?まとまるようなまとまらないような・・・。うーん・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/3-151d2e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

