時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



邪虎丸

今日は朝寒くて外に出るどころか布団からすらも出られなかったので、夕方トレーニングルームのみ

数分間遊びに近いウェイトトレーニングをした後、エアロバイクでトレーニング開始

1本目:30分/16.2㎞/256.1キロカロリー

2本目:15分/6.2㎞/97.5キロカロリー

3本目:15分/6.9㎞/108.9キロカロリー

累計:60分/29.3㎞/462.5キロカロリー


1本目は5分間アップして20分間で110Wから150Wくらいまで負荷を徐々に上げていく。ラスト5分で200Wまで上げて終わり

2,3本目は100から130Wくらいまで上げて流す感じ。おなじくラスト5分で180Wくらいまで上げる


これくらい練習できれば、路面状況が悪い日や寒い日はトレーニングルームでいい気がする


11月総括

累計走行距離:871㎞

11月は風邪も引いてしまったしほとんどロングライドもしていない

けどトレーニングルームで効率よく練習する方法を見つけた

あと和田峠に初挑戦したのも大きい

この2つは収穫。でも1000キロ行かなかったのは残念。1500とか全然です

12月の目標は距離より質!

あと風邪を引かない・・・


雑記

最近「ワタル視聴>ペルソナプレイ」なのでどう考えてもガンダムVSガンダムの発売日までにはクリアできない

正直ワタルも途中で飽きてしまうんじゃないかと思ってたが29話(第六階層)まで来てもまだまだいける

所々、こんな話あったような的なのがあったので、もしかしたら昔見ていたのかもしれない

ヒミコの父親が猿だったっていう設定は全く頭に入っていなかったが

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/294-f77d68b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

