時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



おー

今日の練習:40.66キロ(多摩サイクリングロード)

もう金曜1限は出なくてもいいかなぁという感じなので、10時くらいから2時間弱くらい乗る

このくらいの寒さなら全然乗れる。厚着して行ったら結構汗をかいたくらい

サイクリングロードに行く前に1本坂を上ったが、今日は全く上れず。ただ久々に平地のサイクリングロードではいい感じで足が回る。行きは向かい風強風にも負けずスピードこそ出てないが、いい感じでもがく。帰りは久々の30キロ巡航。最近実走ではまったりしか乗っていなかったので、いい運動になった

微妙に喉の違和感が取れない。まあ安静にしてないからってのはわかります


雑記

立川のツタヤでワタルのDVDレンタルを見かけたので、思わず借りてしまう1巻6話収録×3本

1は見ていたかもしれないが記憶にはほとんどない。2は何となく記憶にある。超魔神英雄伝は新キャラみやむーでレイとアスカ夢の共演!とか興奮したのを覚えてる


まだ見始めたばかりだが、シバラク先生が公衆電話で戦神丸を呼び出したりとかいう設定あったなぁとか思いだす。超魔神英雄伝ではちゃんとPHSで呼び出したりと進化してたりもするし

あと田中真弓声変わってねえなーと。すごいですね

20年前の作品なのに

多少古さは感じるけど、多分飽きずに全話見れそう

時間があれば、ワタル以外にも、グランゾード・ラムネ&40・ヘポイ・リューナイトあたりは見たい(ってことを何回かブログで書いた気がする)

今見てもロボが1番カッコいいのはラムネだけど(キングスカッシャーとかクイーンサイダロンは復刻版出てたけどどうせなら全部出してほしいくらい)、1番おもしろいのは何だろ

やっぱワタル?

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/288-15292830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

