時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


マダムキラー

今日の練習:81.77キロ(和田峠→上野原→大垂水)

和田と大垂水以外は完全にサイクリングペース。冬にガンガン乗るのは無理。てか最近平地がすぐバテる。ヒルクライム以外は体がついていかない。寒いからなのか、ヒルクライム専用機になってしまったのか

今日は午前中グダグダしてたので11時半出発。出発前にサンデーとマガジンを読むがメジャーがベタベタな展開すぎて逆におもしろい。もうこれしかない!っていう事をやってくれました

で和田峠までは足を使わずまったりと走る

そんな足をかなり温存して臨んだ3度目の和田峠

19分45秒(前回より-45秒)

昨日降った雨が乾いておらず、路面は濡れていてかなりスリッピー。急斜面でガッと踏むとズルっと滑りそうな感じで恐い。なので要所要所でかなり慎重に上った

また途中7~8人の登山を嗜むマダム達から、黄色い声援が・・・

「がんばって~」

他の峠じゃまず無い光景だろうが、和田じゃ結構あるらしい。実際に経験するとうれし恥ずかしい

ただ僕も自称紳士なので、本当は苦しくて人に返事をする所ではないが、一瞬苦しみを抑え、涼しい顔して爽やかに「どうもっ、ありがとうございます!」と返事をすれば、マダム達歓喜

どうやら僕にもモテ気が来たみたいです

その後、ささっと上って行き誰もいなくなったら、再びぜーはーぜーはー

また2人組の登山者にも、似た感じで「すごいね~」と声をかけられる

たしかに自転車に興味の無い人からすれば、どう考えてもチャリで走るような坂ではないと思う

帰りはそのまま突き抜けて裏和田をガクガク震えながら下る。初めて裏和田を通って景色を見たが、デジカメを持っていかなかったのを後悔するくらいいい景色だった。これからは紅葉のシーズンだしもっと綺麗なんだろうなぁ

そんな景色に感動しながら上野原に抜け大垂水でアタックして帰ってくる

12分9秒

もう夏に出せたタイムは出せない気がする



総合的に今日は距離の割には頑張った

出来れば和田は路面が乾いているときにまた走りたい


雑記

仮面ライダーwは意外と見れるという事が昨日判明した

1話見て放置だったが、一昨日・昨日で一気に見た

ドーパントのキモダサいデザインが逆に新鮮でいい

リボルギャリーも最近のライダーのサポートメカの中ではカッコいい

あとあの制服サバイガールの主役だった飛鳥凛さんも敵幹部役で出ている

ディケイドの映画はどうでもいいけど、スカルマンが出てるビギンズナイト(バットマンみたいなタイトル)は見たいから困ってる

っていうことを昨日書こうと思ったが、ネギまの事を書いたらついうっかり忘れていた
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/286-925dec34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

