時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや、もうなんか、あれなんだ・・・

やはり本屋で見かけたら買ってしまうネギま28巻

いつも、購入をやめるタイミングをなかなかつかめず、ずるずると買ってしまう。20巻過ぎたあたりからずっとこんな感じな気がする

巻数が少なければバッサリ斬れるが、ネギまは正直もう手遅れだ

完全に意地と惰性で買ってるコナンの領域(最近の2~3巻は買ってないけど)

浪人~大学1年にかけてすげえハマってた。旧いたずら苦労詐欺の初期の記事に~巻の(具体的な巻数は覚えていないが)初回限定版買ったぜー!みたいな記事を書いていたころが懐かしい

基本グッズとかフィギュアとかキャラソンとか、ほとんど買わない俺が、1番金をかけた作品だろう(ガンダムは別として)

あの頃の自分にはこのような未来が訪れるとは予想すらしていなかった

でもまあ大学生協で買えば378円(だったっけか)。昼にマックで食ったと思えば、まあいいかと思うようにしている

現在ネギまを購入してる読者の何%が僕と同じ感覚で購入してるか知りたい


雑記

今日は6時半くらいに起きたが、少々喉が痛く、10月にダラダラと風邪をこじらせた経験もあったので、薬を飲んで二度寝。10時前に起きたら雨が降っていたので今日はまあ乗んなくて良かったと思う

なので今日はダラダラとペルソナってた

やっとPS2版時に進んでいた所(コロ丸が仲間になるあたり)に追いついた

ペルソナ長い・・・。今37時間。終わりは見えない・・・





明日は晴れらしいが、どうも大したことない風邪でも、治りが遅い

やっぱ季節の変わり目は弱い・・・

乗れるといいなぁ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


>いつも、購入をやめるタイミングをなかなかつかめず、ずるずると買ってしまう。20巻過ぎたあたりからずっとこんな感じな気がする

なんという俺
【2009/11/18 17:50】 URL | ラージさん #- [ 編集]


きっと40巻くらいで神展開に・・・

なのでネギまを買い続けてる俺たちは5年くらいしたら勝ち組になれますよ
【2009/11/18 23:59】 URL | 苦労詐欺師 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/285-8f9aa5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。