時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



大丈夫ですか!谷垣総裁!

朝起きれなかったし、夜バイト後も乗ろうとしたが、寝てそのまま終了だったので、今日はチャリ無しデー

金土日とガクンとペースが落ちた。11月も半分が終わり、今月は今んとこ500キロ

とても1500キロ走るペースではない。勝負は来週!


昨日書こうと思ってた事を思い出した

この冬購入予定のゲームをメモっとこうとしたんだった(カッコ内は買う確率)


09年
12月03日:機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS(75%)

12月10日:BLEACH ソウル・カーニバル2(40%)

      :NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル3(80%)

12月17日:FF13(?%)

10年
02月:.hack//Link(100%)

今冬:みんなのテニス ポータブル(95%)




ガンダムVSガンダムとナルトは買う。BLEACHは未定。これに出ればPS2版のパワプロが加わるが出ないような気がする

あと本気でPS3を買おうか迷ってる。バイト代で買えるが、これ買うと他のソフトを買うのが厳しい。金銭的にもプレイする時間的にも。あとよく考えてたら俺の部屋に置き場がない

でもこの冬、最大の楽しみは下2本

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/283-96b2f485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

