時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



Vacuum

今日の練習:96.23キロ(多摩動→奥多摩)

5時半起床。外が明るくなるのを待って、チャンピオンを立ち読みしたのち、6時半過ぎに出発

久々の平地中心の練習

途中までラッシュに巻き込まれたので、奥多摩駅まで2時間弱

ラッシュ抜きにしても平地は相変わらずすぐバテる



その後、コンビニでおにぎりを買い奥多摩駅のベンチで休憩していたら、ちかくに明らかにバキュームカー臭を撒き散らす車が・・・

飯食ってるのに、勘弁してほしかった・・・

そんな大変不快な思いをして帰ると、青梅・立川間で小雨程度だが、雨に降られる

そこまで強くはなかったのもあるが、多少スリップしないよう注意しながら走ったが、それほど気にならなかった


その後授業に出てから友達とまんだらけにお宝を売りに・・・・

結果惨敗。やっぱまんだらけは物を売る時のハードルが高い


5時半に起きて100キロ弱乗って、授業出て、遊んでも1時まで活動できることが今日わかった

意外と朝練できるかもしれない

ただ今日一日2時間も家にいなかったので、当然大掃除は進まず

いつになったら自転車の情熱を掃除に向けられるんだろう


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/281-349d93c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

