時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


俺と和田

今日の練習:100.20キロ(八王子→陣馬街道→和田峠→高尾→大垂水→相模湖→多摩川Y’s)

今日はルート開拓しようと思い、ヒルクライムの登竜門・和田峠に挑戦

和田峠データ:【距離】3600m  【平均勾配】10.08%  【峠標高】688m  【スタート地点標高】325m

結論から言うと2キロくらい上ってリタイア

根性が足りなかった

というか自転車乗って初めて途中で坂上るのを諦めてしまった。僕は決して今日という日を忘れない



ということで諦めて途中で下る。下ってバス停の前で休憩

どう考えても不完全燃焼だったので、そのまま高尾から大垂水へ

最近タイムばかり気にしていて、低負荷で上ってばかりだった

ここんとこ踏めなくなったのはそのせいな気がしてきた。てかまあ寒くて練習どころじゃないというのもある

まあ少しタイムを気にしないで、ギア重くして負荷をかけて上る練習をする。(体にガタが来た時点でこの練習はやめる)

11月でしっかり足をピーク時に戻してもう1度挑戦したい

ちなみに大垂水は本日午後でも13度。温度計はなかったが和田もそれくらいの寒さだった





一応和田峠を上れなかった敗因について考える。というかどう考えても、和田まで休まず来て、一呼吸置かずにそのまま上ってしまったのがでかいだろう

実際道も狭いし細かなつづら折りのコーナーが多くて走りづらい

まあ今日の収穫は帰り陣馬街道でキジを見かけたことです



あと和田を上ってそれからまだ下った先にあるラピュタ坂というのはもっとやばいらしい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/274-069e0c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

