時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



インデックス聖地巡礼をしたくなりました

今日の練習:57.03キロ(大垂水)

前日、飯が昼夜カップラーメンだと力が出ない

土曜はバイトがあるから生活も崩れる

あと2カ月だし、がんばろ



帰りは高幡手前の神明坂下り40キロくらい出てたところで強い横風が吹き、ひやっとした

強風恐い


さて気付けば11月だ

10月の走行距離は600キロちょい

8月1430キロ→9月923キロ→10月604キロ




カレンダーに何キロ走ったかメモってるけど、8月は130キロ走った次の日に120キロ走ってる

いくら暇だったとはいえ元気だったな、あの頃の俺

もう授業始まったら上手く休講と休日が重ならない限り連休はないし、無理だ

ただ10月は十分に休養したので11月は1500キロ・・・

すべては天気と体調次第です


雑記

ペルソナ3ポータブル買いました

以前のブログに書いたけど、フェスはディスクに傷が付き途中で止まってしまう現象が起こったので、売ってしまい、それっきりでした

今回はいい機会だと思い購入

タルタロスというダンジョン以外ではフィールドを自由に歩きまわれなくなりました

テンポは良くなったんだろうけど寂しい

あと価格が高いです。PS2版もだったけど

とりあえず、前回進めたところ(9月くらい)までは早く進めたい

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/271-b6189ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

