時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


何・・・だと・・・

待ちに待った大学4年の秋

俺の野球人生最大のイベント。そう・・・

ドラフト!


大学に入り、パワプロで対人、対COM併せて500試合以上は軽くこなしてるであろう苦労詐欺師さん

予てから僕の脳内妄想スポーツ紙ではドラフト指名が確実視されていた

しかしドラフト

実際に指名されるまで何が起こるかわからない

僕は運命の瞬間を大学で講義を受けながら待つことにした

時計は4時を回る

ドラフト1位指名の時間帯だ

事前予想では最多9球団が指名すると目されていた菊池投手

9球団とはいかなかったが高校生にして6球団から指名を受ける快挙

パワプロ界百戦練磨の僕も素直に彼の偉業を称えるのみだ


まだまだドラフトは始まったばかりだ・・・

6時過ぎに講義が終わる

ドラフトも下位指名の時間帯だ


しかし僕のもとには一向に連絡がこない

僕はパワプロ内では、茂野吾郎のストレートに、松坂級のスライダー、ダルビッシュ級の完投能力、そして吉田えりにも劣らない魔球ナックルを兼ね備えたエースピッチャーだ

多摩動物公園の真・怪物と恐れられた僕が、まさか・・・


そして無情にも時間は過ぎ、結果育成選手としてもひっかからず・・・

しかしここで僕は重要な事に気づいた・・・



プロ志望届出してねえぇぇぇーーー!

たしかにこれは僕のミスだ

これならいくら球団が指名したくてもできないわけだ

これだからドラフトは恐ろしい・・・。魔物が住んでいた・・・

僕のプロ入りを期待していた周囲のみんなに申し訳ないと思う


そして僕の大学野球生活は悔いの残ったまま幕を閉じた・・・


長野も4年かけて念願の巨人に入ったんだ

僕も社会人になり、今度こそ夢を実現させようと思う


ということで今日の雑記

朝起きたら練習しよう(野球じゃなくて自転車ね)と思ったが起きたら10時

結局ツタヤにDVDを返しにMTBに乗って往復12キロくらいだけで本日の自転車は終了

明日は学祭の準備日のため休み(のはず)なのでがっつり乗る








はっきり言ってこんなくだらない文章書いてる暇があったら、早く寝て朝練に備えるべきだと思う



簡易ドラフト総括(ハム編)

04年:ダルビッシュ有

06年:ダース・ローマシュ匡(たすく)

そして・・・

09年:運天 ジョン・クレイトン


ハムはこういう厨臭い名前が好きなのか・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/268-01bbe294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

