時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



キミ トド!

皆さんはキミトドお姉さんを知っていますか?

kimitodo.jpg
キミトドお姉さんとはアニメ君に届けの予告後のミニコーナーに出てくる日テレ新人アナウンサーの上田まりえさんです

(真ん中のお姉さんですよ。右のお姉さんは能登ちゃんですよ)

この枠は日テレアニメでは何故か定着してしまった負の遺産と思っていました

キミトドお姉さんのプロフィールを見るまでは・・・

http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/m_ueda.html

特技
野球のスコアづけ

趣味
・何かを作ること 
《ミニ四駆》スピードのあるマシンに改造するべく、休日はプラモデルショップを巡っています。友人とレースをしようと計画中です。

・カラオケ
流行の歌から懐メロ、演歌と何でも歌います。野球の応援歌やアニメソングも大好きです。

・バッティング
現在110キロのボールを飛ばすことができます。目標は130キロ!


スピードのあるマシンに改造するべく、休日はプラモデルショップを巡っています。友人とレースをしようと計画中です。

www


ということはこのお姉さん、ミニ四駆について語って日テレ入ったことになるのか・・・

時代はミニ四駆か・・・

ミニ四駆が好きで、バッティングセンターで130キロ球を打つため日々努力して、野球のスコアづけが得意な女子とか超萌えポイントじゃあないですか。しかも多分野球部のマネージャーとかではなさそう。てかそこがいい!

ちょっとこのアナウンサー応援したくなった

日テレの深夜アニメで初めてあの実写コーナーが楽しみになりました

新人だし、いろいろ大変なお仕事もあるかと思いますが頑張ってください!

















散々お姉さん、お姉さんと書いてるが、僕と同い年です


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/267-30f06b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

