時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


そろそろイナズマイレブンも遊びつくしてきた

今日の練習:35.72キロ

土日あんま寝てなかったので、今日は午前中起きれず、授業終わって4時から軽く乗る

ショッキングな事に夜乗るために買った、かなり高い明るいトレック製のライトがロードに取り付けられないという・・・

MTBには付けられたが、ロードのハンドルは太くてライトのバンドが巻けない・・・

取り付け場所を選ばないユニバーサルブラケットじゃねえのかよ!

おかげで日が暮れてからも乗ろうと思ったが、サイクリングロード走ってすぐに帰ってくることに

マジで泣けてきた


月曜日
IMG_0577-s.jpg
神宮の自転車ショップでジャパンカップのために来たヨーロッパのトップ選手のサイン会があった。こういった選手達を見る機会というのもなかなかないとの事なので、兄貴についていって、サインをもらう

僕は自転車に乗るのは好きだが、選手とかにはそこまで興味は無く、知識も少ない

ただ、ヨーロッパのトップ選手達を目の前に、オーラを感じた

貴重な経験をできたと思う

こういう人達を見ると俺も練習しよっ!と思う。単純である

そんなことを言いながら10月は全く乗ってない

なんか最近意志が弱くなった


レールガン
IMG_0575.jpg
待望のレールガン4巻・ラストオーダー根付ストラップ付き

IMG_0576.jpg
ちょこん


箱でかすぎだろ!


本当にこの箱の中にはこの根付だけしか入ってませんでした

ただ可愛いので電撃の別の雑誌のおまけについてくるインデックのとかの根付もほしいです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/265-fd5363c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

