時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



リハビリ練

今日の練習:74.33キロ(サイクリングロード2往復)

やっと風邪が完治。鼻が出るのは寒いからと割り切って練習

今月60キロ以上走ったのが今日を含めて2回という体たらく

台風とか風邪ひいたりとかあったし、今月はオフと考えて、来月頑張ることにする

来月頑張るためにもとりあえず体を動くようにしなきゃと思い、病み上がりということもあり今日は軽めに長く乗る

1週間ほとんど体を動かしてないため、もちろん足は重い。サイクリングロード1往復目。100回転30キロ維持が地獄のようにきつい

1往復で心が折れたが、これじゃあまずいと思い、2往復目

足は多少動いたが、もう限界なので2往復して帰ってくる

今日実感したのは、今までちゃんと足が動いてたのは、ちゃんと乗ってたから。程度は知らんけど成果はあったことと、1週間でダメになるということ




練習後は今日が返却日のDVDを立川に返しに行く

だが、久々の練習で疲れてチャリで行くのが大変面倒

けど延滞料金以上のモノ代往復600円払って行くのもバカらしいのでやっぱりMTBで行く

家を出たのが6時

半頃、佐川からWindows7のアップグレードキットが届くから8時くらいにいるよう電話がくる

折角わざわざチャリで立川まで行ったがDVD返してラーメン食ってすぐに戻る

どうでもいいけどチャリ乗った後はラーメンが恋しくなる。大体がっつり乗った後はラーメンを食う。2玉追加で。運動した後のこってりしたラーメンは最高です


イナズマイレブン雑記

~すれちがい通信という機能~

プレイ時間70時間を越え、そろそろ箱入りイレブンライフからおさらばしたい

先週あたりからそう思い始めた苦労詐欺師さん

前作も誰とも対戦することなく終わってしまったため、今回こそはと思うが、対戦する人がいない

そんな人のために今回レベル5が考えたのがすれちがい通信という機能

ドラクエにもついてたが、イナズマイレブンは配信モードにしておいてすれ違えば、そのすれ違った人のイレブンが自分のイナズマイレブンに受信され、対戦できるというものである

最初はこんなの使わねえよと思ったが、折角の機能を使わないのはもったいない!

(決して誰とも対戦しないのがさびしいというわけではない)

と思い、すれ違い通信モードにして先週あたりから歩いている

場所は新宿・立川・大学内である

イナズマイレブンを知っていた人でも驚くかもしてないが、このゲーム、先週までで43万本も売れている。このまま行くと確実に50万本は越える大ヒットゲームである(ちなみに前作は累計36万本くらいらしい)。俺もここまで売れてるとは思わなかった

そんな大ヒットゲームだ。簡単にすれ違い相手が見つかるだろう







なんて思ってたら、未だに0

2chを見ても、すれ違い通信ではみんななかなか相手が見つからないらしい・・・


一体誰が持ってるんだ!








このすれ違い通信という機能、ただ電源を食うだけの機能になりつつある・・・


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/264-969579dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

