時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


うー

13日は6時半に起きて飯まで食うけど、その後体がだるかったので2度寝して、10時くらいから乗り始める。サイクリングロードで100回転30キロ維持の練習、帰りは堀之内の方面を通って坂を上って帰り、50キロ

その後、午後から授業に出て、夜に立川で友達2人に恒例の誕生日を祝ってもらう

夕食後、ツタヤでそれぞれ3人でおもしろくなさそうな映画を1本ずつ借りて5時間くらいに渡る鑑賞会

ラインナップは実写デビルマン→プレスリーVSミイラ男→制服サバイガールⅠという何の脈略のない3本

結論から言うと自分が選んだ制服サバイガールという映画が好評で、クソ映画祭という名目でやったのにも関わらず、楽しめてしまった

しかも一部では話題になった映画だったらしい

ただ冷静に、各々のシーンや脚本を思い出すと、あれも大概だと思う。でもⅡがまたぶっとんだ設定なので早急に借りてきて上映会をする予定です

そんなこなで6時くらいまで遊んで解散。すぐに睡眠

寝る前からちょっと喉が痛いような気がしたが気にせず寝る

10時半くらいに起床。思いのほか目覚めがよかったが喉が痛い

どうやら風邪を引いたようだ。喉だけなので大したことは無いが、折角水曜は暇で自転車にゆっくり乗れる日だったが無念のリタイア。日曜に人ごみの中に行ったからだろう

ちょうど友達に「俺最近風邪ひかないぜ!」と自慢した数時間後に引いてしまった

さすがに家でおとなしくしてる




ということで1カ月半分たまっていたエリンを一気に視聴

ちょうど盛り上がるとこだったので一気に見れた。というかためて見てよかった

とっても地味なアニメだけど、何気におもしろい



ちなみに今期視聴してるアニメ

視聴確定秋アニメ
君に届け・ダーカー・レールガン

迷ってるアニメ
キルミンずぅ・しゅごキャラ・けんぷファー

未視聴だが見る予定のアニメ
フェアリーテイル・怪談レストラン・空中ブランコ・ささめきこと・にゃんこい・戦う司書・テガミバチ・青い文学・ミラクルトレイン(笑)

視聴継続アニメ
シンケン・プリキュア・クロゲ・DB改・鋼・BL・イナズマ・銀魂・ナルト・うみねこ・エレメントハンター・エリン






実はあんまし秋アニメまだ見てません

ここんとこずっとイナズマイレブンやってたし

あと1つSランクでクリアすれば春奈が使えるが、なかなかSランクでクリアできない。鬼道さんとニニンサンキャクという技を使わせたいんだが、なかなか道のりが険しい

そろそろ感想書けるくらいやりこんだので、時間があったら書きたいです

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/257-d5c78842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

