時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



黒猫は星の夢を見ない…

ダーカー二期が期待通りで安心しました


コメディ
dtb2-1a.jpg
「タイツはいてるから恥ずかしくないもんっ!」

シリアス
dtb2-1b.jpg
「お前の子供を産むつもりなどまだないのに
こんな事をしてても無駄だ」


1話は前半コメディ、後半シリアスにガラッと変わるダーカーっぽい展開

とりあえず蘇芳カワイイって言っとけば間違いない

dtb2-1d.jpg
あと告白して次の日にこんなことを言われたら男はトラウマものでしょう。しかもこの虫攻撃でトラウマ度倍増。あの怯えっぷりからして今後の活躍するかはかなり怪しい・・・。まあでも「まだ」って言ってるし能力目覚めても好意はまだ少し残ってたりとかが後半鬱展開につながるんだろう(まあダーカー史上1番の鬱エピソードである柏木さん話以上の鬱展開は越えられんと断言する)

この展開だと公式で登場人物紹介で上の方に紹介されていた、他の蘇芳の同級生たちもターニャ以外出番が怪しい

てか現在公式に掲載されてる人物1話で3人死んじゃったし

前作で見事に生き残り、2期では結構メイン所のポジション?と思ってたエイプリルさんもまさかの1話即刻退場

と見せかけて、エイプリルだけに、実は生きてます的な展開を待ってます


2~3話あたりで主要キャラとか揃ってくるだろうし、今後ますます期待です

とりあえず1期の時のトーンでやってくれれば今期期待度NO1のアニメです

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/255-18ff492e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

