時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



大うるる

自転車に乗るどころか、外に出ることすら億くうになる天気

自分の誕生日プレゼントは少し前にサドルを買ったけど、今日もちょこっとなんか買いたいなと思い、出かける

意外と手頃な値段のほしいものが無かったのでほとんど食事代に消える。そんな中で買ったもの

IMG_0563.jpg
ワンコインフィギュア×3

あと今立川のコトブキヤで1000円以上買い物するとタダでくれます

もうポーションの扱い酷過ぎる




さてこのワンコインフィギュアの「ハーフエイジガールズ」のラインナップですが
キエル・レディアン・ミーア・レイン・アレンビー

の5人

ティファとかリリーナとか入ってないのが泣ける

まあとりあえず

◎アレンビー
○ミーア・キエル


△レイン








 レディアン


って感じかな

そんなこんなで開封

IMG_0568.jpg
レイン→ミーア→アレンビーの順で出てきました



アレンビーかわいすぎるな~


ってかレインですら可愛い(笑)

久々に集めたいワンコインフィギュアが出たので、残り2人は適当どっかで買おうと思います

このシリーズはかなりデキがいいので、次のシリーズも出てほしいですぅ




ということでめでたくないけど23になりました

大学に入って4年。4年前は19。23ってもう少し大人だと思ったけど全然ですね

小学生を差し置いてイナズマイレブン!イナズマイレブン!とか言ってるようじゃ、当分大人にはなれないですね

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/253-5bf8e59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

