時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


あのネタバレCMのせいで、イマイチ盛り上がりに欠けたラスト

イナズマイレブン2クリアしました

25時間くらいでした

ただ本当のイナズマイレブン2はクリアしてから始まります

どうやら今回はマネージャーを選手として使えるらしいのですが、仲間にする条件がなかなか厳しいらしい

あとクリアしてみて3はあるんだろうなと思った。世界編

システムはさすがに2の方がいいけど、ストーリーは1の方が断然いいし、風丸・栗松離脱部分はアニメと違い、アニメの方がよかった

けどまあクリアしてからも大分やり込めるので、当分まったりできそうです


自転車

2日雨なので乗ってない。今週いっぱいはこんな天気が続くらしい。雨があがってる間に乗りに行くほどのやる気は今はないので、今は休養

そういやレースのリザルトを見たら、25人中ちょうど真ん中でした

あと最後に僕を抜かしていった人がどうやら、僕も知るチャリ雑誌の記者の人らしく、僕もその人が出てる記事を読んだことがある

レースに出ると色々な事があって面白いが、はたして次に出るのはいつになるんだろう

多分来年は出れたとしても秋かな?

はたして来年の今頃はどこにいるんだろうか
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/252-cd81f464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

