時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


奥多摩ヒルクライム

本日レースに出ました

「クラスC:男子初心者 」というのに騙され登録したのですが、どう考えてもこのクラスですら熟練のライダーっぽい人ばっかでした(笑)

順位は25人中真ん中より下(正式なリザルトは後日出るそうですが)。何人に抜かされ何人抜いたか覚えてないので大分曖昧

順位自体は惨敗でしたが、タイムは目標の40分を切る36分フラット。序盤つまずかなければ35分切れたかも。まあそれも含めてレース

先週急遽登録し、今週はバタバタして、ほとんど何の準備もしないで行った割には満足のタイム

初レースで10キロ以上の山上ったのも2回目という初心者全開だったので、この結果も当然だし、何よりレースの雰囲気を感じられて良かった

唯一悔いが残ったのはスタート

スタートでインコースに入ってしまい、1キロの平坦区間で前が詰まり、上りが始まった時点で最後尾まで落ちてしまい、先頭集団と100mほど差がつき、上る前にレースが終了してしまったこと

そこで集団を上手く捌けても入賞は出来なかっただろうが、もう少し上位者にくらいつきたかった

あとは前日泊まった氷川で、夜中12時過ぎに大学生が20~30人で大合唱して寝れなかったのもあるかも(笑)

まあそれはしょうがないと諦めてたけど

今回は行きも帰りも自走ということで大変しんどかったけど、レースには特に支障をきたすことはなかったし、体調はいい状態での臨めた

ただレースは自家用車が無きゃ辛いです

あと月1000キロは現状維持のための距離、速くなるには1500~2000キロ必要

それも含めていろいろ勉強になったレースでした

明日は休養。明後日からまたがんがります

走行距離
土曜:53.45キロ(朝・坂道ダッシュ、バイト後・奥多摩まで自走)

日曜:100.82キロ(アップ17キロ、レース11キロ、残り自走で帰宅)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/251-fc4c2d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

