時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


牧馬峠

今日の練習:107.1キロ(大垂水→相模湖→牧馬峠×3本)

今日は兄貴の会社の同僚の人に誘われ、一緒に練習

「寿美菜子は俺の嫁だからな」という人だったので、会うのは2度目だったが和やかに雑談などをした

その後、練習開始

牧馬峠までは緩やかな坂が続き、今日はいけるぜ!なんて思ってたが、本格的な坂道に入る

斜度10%越えの坂

Max14%の坂に出くわす。壁みたいだった

1本目は多少離されたが何とか食らいつく

2本目はダンシングのみで上る。後半完全に離される

3本目は僕のペースに合わせて一緒に上ってもらう

約3キロに渡る壁みたいな坂。今まで体験したことのないレベル。久々にチャリで足がつりそうになった

大垂水がビギナー向けの峠だったと痛感する

久々に練習で死にかけたけど、上りながら技術的な事をアドバイスをしてもらったり、頂上で休みながら雑談もしたりと、充実していておもしろかった。正直自分1人じゃ、あそこまでやらなさそう

次は和田峠に行くという約束をして別れる



さすがに今日の練習はいっぱいいっぱいだったけど、一応最後まで音を上げなかった(と思う)

一応日頃の練習が実を結んでるんだろうか?実感はないけどそれなら嬉しい



今日は坂上ったぞ!って感じがした

さて明日は体動くんだろうか・・・?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/245-8f53c62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

