時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



ただの

今日の練習:43.30キロ

スランプ(笑)


雑記

・東京マグニチュード
また泣いた。もう1回見直してもいい

・パワポタ4・感想列挙
サクセス1人作るのに3時間とかボリュームありすぎ

多田野の超スローボールを投げるゲームとしては最高におもしろい。ただ多投すると余裕で打ち込まれる

小松(オ)の劣化が泣ける。WBC代表があの能力じゃあ・・・。ただパワプロは正しい能力をつけてる
というかオリックス投手陣全般が醜い事になってる。まあ≠横浜もだけど

ただ相変わらず査定が適当な部分が目立つ
(過大評価査定例・ミート、パワー:井口・ミBパAとかその他言えばキリがない)

1000だとロードの遅さにやテンポの悪さが目立つ(1000だからかは知らないけど)。まあでも1000限界を感じつつある


結論からいうと、多田野の超スローボールだけで大分遊べる!
実際大分遊んだ

・9S
読んでる途中で絵師が変わったことに気付く(笑)
今回はクレール可愛いよの巻で、実際新絵師のクレールはヤバイ。どのくらいヤバイかというと
IMG_0556.jpg
このくらいヤバイ
まあ新絵はまだ慣れないけど、次の巻くらいには慣れるだろうし、話は相変わらずおもしろいので問題はないです

しかしアニメ化しないのかなぁ

とさも全部読んだかのように書いてるけどあと少し残ってたりする

少ない経験上ですが、おもしろくてスラスラ読めるラノベの部類です

ユニコーンは挫折した僕です

・堀江力
補給していません

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/241-88bb0c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

