時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


残りの夏休み

東京に戻ってきました

北海道は寒いけど東京は普通というかむしろ少し暖かいと感じました

残り少ない夏休み、やり残したことをやっときたいと思います



ジージェネ
意外と実家でゲームやらなかったので、まだクリアしてない。まああと最終ステージだけだけど
しかし今の所有ユニットのレベルじゃクリアできないので、レベルアップの日々が続く


ヤクトドーガ
お持ち帰りしてまいりました(笑)
いや笑えないけど
「ガンプラは耐え忍んで創る芸術である」
と感じました


牧場物語
これぞ本当の作業ゲー
何となくやってる。可もなく不可もなく。とは言っても結構やってる
小さな村の病院に勤務する看護婦さんが、毎日お昼ご飯を作って持ってくるところまできました


自転車
今まで通り乗ります。最終的にこの3週間で3キロ太ったので1週間で戻します。多分


DS
もう少し探します

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/237-fa5c11bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

