時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



気が向いた時にだけ書く、今週のイナズマイレブンの感想

今まであえて誰も突っ込まなかった、鬼道さんの容姿に突っ込みをいれる、新キャラ土方君(の足)
i11-48a.jpg
「怪しすぎだろ!そのメガネ!」


最近、本職のディフェンスにおいて空気になりつつある塔子。仕舞いには、実力はないけど、存在感だけあるリカとタッグ技を組んだり、最早マネージャ転向説が流れてもおかしくない塔子

今週最大の見せ場はナンパされるとこ
i11-48b.jpg

とザ・タワーを打ち破られるとこ
i11-48c.jpg

もう無理しなくていいと思う

ちなみに今週の正妻ポイントは
i11-48d.jpg
i11-48e.jpg
鬼道さんが持っていきました

このポジションは今まで、土門→風丸→吹雪→立向居ときていて(誰か忘れてたらごめん)、今週満を辞して鬼道さんがこのポジションにやってきました。最終的に豪炎寺か意表をついて壁山あたりが持ってくと思います

あと今週とっても大切な事を言ってたのですが宇宙人チームにはスカウトされた地球人もいるらしいです。多分人間っぽい容姿のキャラはそうなんだと思います

i11-5.jpg
そういうことは早く言おうぜ!


i11-48f.jpg
今週、ついにそれらしき姿を見せた豪炎寺

再来週がゲーム発売前日、しかも区切りの50話ということでスペシャルらしく、おそらくそこで復活でしょう

世の中上手くできてますね

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/235-f7c614f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

