時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


2008年 秋アニメ 期待度チェック!

10月から始まる秋アニメの期待度をABCに分けてまとめてみようと思います。(U局は見れないので除く)

では早速・・・


機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン
 これは言うまでもなく・・・。ちゃんと感想書きます!

しゅごキャラ! 2年目
 2年目って、何するんですか?

黒執事 
 期待してます!

 

ONE OUTS(ワンナウツ)
 原作は読んだ事ないけど、あらすじ見る限りおもしろそう

魍魎の匣
 おもしろいんですか?京極夏彦読んだ事ないんで全くわからないんですが・・・

鉄のラインバレル
 てっきりU局系だと思ってたんですが、TBSとは意外。原作ほとんど読んでないんで楽しみっちゃ、楽しみ 

アリソンとリリア
 地上波に降りてくるんですね
 
とらドラ!
 どうなんすか?



のだめカンタービレ 巴里編 
 見るのかな~?

ヴァンパイア騎士 Guilty
 1期全部見てないんですが・・・

スキップ・ビート! 
 見れるかな~?

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 

ヒャッコ


とりあえずこの辺はチェックする予定

何と言っても00ですよ。ええ

7月からのアニメがイマイチだったので、10月からのアニメには期待といったところです

きっとこの評価を覆すおもしろいアニメがあるはず・・・

4月からのアニメでも、正直最初は全く期待してなかった「秘密」とかが結構おもしろかったりしたし

しかし相変わらず原作付きアニメしかないですな

今期もしかして割合的には過去最高なんじゃね?地上波だと00くらいなんじゃないの?

何よりボンズっ子の俺としてはザムドが見れないのが残念すぎる・・・

DVD買えってことかー

そのうち地上波でやんねえかなぁ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/23-5331e2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

