時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


ほったらけー

今日は1日なので映画を見に行きました

「ホッタラケの島」です

何となくやたら最近流れるCMを見てたら行きたくなり、1000円ならと思い行ってきました




結論から言うと


主人公・遥の生足・パンチラを大スクリーンで堪能する映画でした


この夏お子様に見せたい感動の映画NO1でした




嘘です。でもまあそこそこおもしろかったと思います

細かい設定・描写を90分~120分の映画に詰め込むのはほぼ不可能と思ってるし、大雑把に見ることができれば楽しめると思います。王道が嫌いだったり、色々ツッコみたい人は向いてないと思います。
ただそういう映画じゃないと個人的には思う

ということで続き↓

ファーストデイなので平日朝イチにも関わらず映画館はかなり混雑

そうか、これは全部ホッタラケを見にきたんだなと思ったら、ほとんどが二十世紀少年でした

ホッタラケは大体20人くらい

予想に反し?女性・おばさんが多く男は僕を含め男は2人+カップル1人の3人

子供0、いねぇーーー!と思ったら、よく考えたら平日だった。そのことについさっき気付く

改めて大学生は暇でいいなと思う



さて本編。ほぼフルCGアニメということで、主人公の父・母以外は頑張ってた方だと思うが、主人公の父・母は酷かった。ただ遥は可愛かった

次に声優。意外と綾瀬はるかが普通の演技をしていて驚いた。芸能人特有の違和感は感じられなかった。
主人公の名前と合わせたキャスティングだったんだろうが、それなら戸松遥でも良かったんじゃないですか?と勝手に思っております

でストーリー。主人公は母親の形見の手鏡探しに異世界に来たわけだが、どう考えても、同じく無くしてしまったぬいぐるみのコットンに関するエピソードの方が泣けるいい話だったし、本編でもかなり活躍もしてた。サブタイも~遥と羊のぬいぐるみ~で良かったと思う。

そして個人的には夢中になってまんまとスクリーンに釘付けになったのですが、別に主人公のパンチラいらねえだろ。しかも毎回ではなく、見えそうで見えない時もあれば、諦めていたころに急に来るという通好みの手法を取っていた

僕のようなキモオタが遥のパンチラをコマ送りでチェックするのを見込んで、DVDなりブルーレイを売ろうとする魂胆か・・・

DVDレンタルくらいならしたいけど・・・

まあ無理矢理まとめると、いい話で、楽しかったです

別に1500円で行ってても全然後悔しないレベルだと、個人的には思いました



あとテーマ曲がスピッツだったのと、これをフジ50周年記念の映画にしたのは謎

何かもっと感想短いはずだったのに、長くなってしまってる・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/226-a698345b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

