時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



今度は逃げない

IMG_0427.jpg
就活終わったらガンプラでも作りたいなぁと思い、早1ヵ月半

やっと買った。HGUCヤクトドーガ

そもそもHGUCにしようかMGにしようか迷った・・・

HGUCブルーデスティニー1号機か、サイコか、MGグフカスタムか、ガンタンクが欲しいのでガンキャノンもいいと思った

でもとりあえずリハビリがてらHGUC。もし今回作ってガンプラ熱が再燃したらもっと買う

F91やバーチェ、黒歴史になってる1/144スローネツヴァイの二の舞になる事があれば、もうガンプラから手を引こうと思う

今回はミニ四駆でニッパーをダメにしてしまったので新調し、気合を入れて塗料まで買ってしまった

今になり、塗装はめんどいなぁ・・・。スミ入れくらいはするけど

タイムリミットは実家にいる間、2週間

ぶっちゃけ1日、塗装しても2日でできる気がする

雨が降って暇なときに作ります

ちなみにこの2日は雨で暇でした

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/221-8b087a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

