時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



日々普通

今日の練習:93.85キロ

本日はサイクリングロードを抜けだして南幌と呼ばれる所に行ってきました。家から30キロくらいのところですが、多分知らない人は札幌市民でも知らないところだと思います

とりあえずサイクリングロードで20キロアップしてから向かう

そこから数キロ行ったところに、平坦直線信号少ない天国みたいな道が20キロ弱あります

東京にはまずこんな道ない

自分の実力を試すチャンス!と思い気合を入れてぶっ飛ばす

とりあえず20キロ弱を時速32~36キロの間で巡行

平坦でひたすら回し続けることだけに専念すれば、20キロくらいはこの速度を維持できるという大きな収穫を得た。ただ帰りはバテました

今日は結構強度の強い練習をしたので足にきました・・・

明日明後日は雨らしい・・・

あと夕方は鼻水が出るほど風が冷たいです


雑記

結局私用を済ませて自転車乗ったら1日が終わる・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/219-efa20c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

