時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



祝・アニメ化

IMG_0420.jpg
普通にエウレカスタッフで作ってください

個人的に楽しみにしてる漫画の五指に入ってるので超期待してます

普通にやってくれれば結構人気出そうだと思うんだけどな


今日の練習:午前中ランニング30分

1ヶ月前は開始1分でわき腹が痛くなり10分も走れなかったけど、さすがにこんだけ自転車乗ってると体力はつく。30分走ってもわき腹は痛くならなかったし、ゆっくりではあるけど、ほぼ同ペースで走り続けられた

午後から歯医者に行き、帰りはとらでデッドマン・謎の彼女X・仁岡先生の最新刊・あずまんが3巻を買う

IMG_0421.jpg
描き下ろし補習編の三つ編みよみが、可愛すぎるんだが・・・

今回3巻通して改めてあずまんが素晴らしいと再認識した

そしてどうにか今からあずまんが的青春を送れないだろうか・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/218-16e241f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

