時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



甲子園熱かった

今日の練習:61.45キロ(エルフィンロードとかって言うサイクリングロード)

今日は近所のサイクリングロードを景色を見ながら流して走った。あと思い出に浸りながら走る

いい意味で自然が多いなと改めて感じる。多摩以上だなぁ。リスとかいたし(笑)

札幌は市街地から車で30分も走れば田舎道に出る。ずっと住むのは大変だけど、こうやって帰省する分にはいいところだなぁと改めて感じる

で、走ってるとよく子供の頃自転車で遊びに友達と遊びにきたなぁとか、昔はすごい遠く感じたのに、ロードだとすぐそこって感じがした。何かこっちでしかできないサイクリングをしておきたいな

で流してばっかりじゃあれなので、見通しの良い道で全力スプリント

平地でMAX51キロ。自分の自転車は山岳用のホイールなのでこんなに出せない

でも今実家で乗ってる自転車のホイールも安物なので、もう少し出そうな気もする

今年の4月に兄貴のチャリに乗って平地で全力でスプリントしたときは、50キロ超えれなかった気がする。さすがにちょっとは成長したのか

しかし言い出せばキリが無いが新しいホイール欲しいなぁ・・・。でも今のホイールは山は全く問題ない、というかむしろあってる。ホイールを変えて山上れなくなるのも嫌だし難しい・・・




明日は歯医者に定期健診に行くので練習休み。時間が中途半端だから乗れない。まあさすがにこっちに帰ってきたら休んでばっかだけど、また戻ったらガッツリ練習するし

久々に札幌の街に出てお買い物でもしてきます

あと北海道涼しいというより寒い。でも過ごしやすい

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/216-f71848c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

