時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



ここ1~2日のこと

とりあえず昨日実家に帰ってきた




北海道
日中は過ごしやすい涼しさ。夕方は軽く寒い。というか謎の雨が多い

空の境界
先日7章を見てきた。
ぶっちゃけこれといって特筆すべき感想が無い。つまらなくもないし特別すごいわけでもない。まあ無難な感じというか
そして今更だが、式みたいな部屋にちょっと憧れを感じた。ほんと7章になって今更だが
ああいうベットと水だけ入った冷蔵庫、あと電話だけみたいな部屋っていいなぁ
欲を言えばそこに本棚・漫画・パソコン・テレビとゲームが・・・ってそれは最早俺の部屋だ

まあ時間こそかかったが、7章構成というのはおもしろかった。
何がすごいって原作人気こそある作品だけど、途中で失速することが無かった事かな。DVDも売れたし

正直これを真似して成功する作品ってそうそう無い気がする

ユニコーン
エキスポ2日目で声優が発表されたらしい
バナージ・リンクス:内山昂輝
オードリー・バーン:藤村歩
リディ・マーセナス:浪川大輔
マリーダ・クルス:甲斐田裕子
アンジェロ・ザウパー:柿原徹也
ミコット・バーチ:戸松遥
タクヤ・イレイ:下野紘
ミヒロ・オイワッケン:豊口めぐみ
フル・フロンタル:池田秀一
サイアム・ビスト:永井一郎
カーディアス・ビスト:菅生隆之
アルベルト:高木渉
スベロア・ジンネマン:手塚秀彰
フラスト・スコール:小山力也
ダグザ・マックール:東地宏樹


ソウルイーターと鮮花か

自転車
実家では父親の自転車を借りて練習する。今の自分のロードよりも2~3ランク下がるが乗れるだけいい。実家にいる間の目標は現状維持でおそらく近所のサイクリングロードで乗ることがメインだと思うが1回くらい遠乗りしたい

というか近所のサイクリングロードはそこそこ有名らしく去年乗ったが多摩サイより100倍快適に乗れるからいい

アニメ
何か東のエデン今やってるという・・・。久々に北海道クオリティを感じた。あとワンピが1週遅れなのが衝撃だった。ドラゴンボールは通常通りなのに・・・。謎だわ
そんな3年半ですっかり東京人になってしまっと自分がいます

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/215-3dec033d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

