時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



今週のイナズマイレブン「絶望の風丸」

今週のイナズマイレブンは・・・

i-11a.jpg
青宇宙人さん擁するジェネシスの登場で

i-11b.jpg
風丸が絶望して

i-11c.jpg
風丸がさらに絶望して

i-11d.jpg
20対0という久々の超次元サッカーっぷりに絶望した風丸

試合は吹雪の負傷で棄権という形で終わり

i-11e.jpg
その無能っぷりを木野になじられて凹む瞳子先生

i-11h.jpg
瞳子先生が登場して数ヶ月。これまでツン続けてきた先生がついにデレ始めた。おそらくこれまでかなり不人気だった先生の人気が右肩上がりで急上昇することでしょう

i-11i.jpg
しかしそんな事は全くお構いないの風丸

今更超次元サッカーにはついていけないなんてことを言い出した風丸は

i-11j.jpg
キャプテンとの関係にもついに終止符が打ち、袂を別つのでした

つづく



さて今後の展開で気になる所としては
①豪炎寺、染岡、風丸のうち誰が1番最初に復帰するのか?てかそこそろ豪炎寺戻ってこなきゃ雷門分裂の危機

②立向居はいつムゲン・ザ・ハンドを覚えるのか?今のところマジンを覚えるだけで精一杯な感じなので、当分先になるのか

③立向居の試合での出番は?どういう展開で立向居が出るんだろうか。今後はキャプテンスランプ期に入りそうなので、出番があるかもしれないけど、その後は最強のベンチウォーマーですか

④瞳子先生の作画の行方
i-11k.jpg
左が2話前の先生。右が今週

2話前の先生の作画が酷すぎたのは言うまでも無いが、今後先生の作画は安定するのでしょうか?
スタッフの愛次第ですね

⑤おそらく最後の仲間であろうチャラい染岡さんの登場は?公式にあるPVでは波乗りっぽい技を使っているように見えるので、次は沖縄編とかなんだろうか


2の発売日まで2ヶ月切ってちょっとずつテンションも上がってきたので、とりあえずこのレベルの感想をまた書き始めたいと思います

あと今後もこのグダグダな雷門をまとめている陰のキャプテン鬼道さんを応援しています


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/210-91c5d344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

