時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


1時間半の激闘

チャリのパンク修理に掛かった時間。というより、チューブのパンク箇所を修理して、タイヤをはめ込むのに掛かった時間といった方が正しい

まだロードに乗り始めて間もないけど、やっぱ自分でいじれる様になりたいなぁと、前回の旅の途中に考えてました

それならまずは、パンク修理の1つでも出来なきゃいかん崎という事で、今回折角パンクもしてる事だし、いいチャンスだと思い、いざ挑戦!

コツを掴むとタイヤも割と簡単に外れ、チューブのパンク箇所も直し、修理完了!

タイヤをはめ直すかと、作業に取り掛かる。・・・が、一向にタイヤがはまっていかない!

経験者は簡単に出来ると聞きますが、初心者の俺には少々レベルの高い作業

知らない人の為に。タイヤの装着ってこうやります

ちゃんとタイヤを装着するまで1時間以上苦戦。途中めげそうにもなりましたが・・・

チャリ12

終わったー

とりあえず旅行後は疲れとパンクの為、1週間買い物以外でチャリに乗ってなかったので(買い物用MTBの方を使ってました)、とりあえず明日からまた走り始めようかなと思います

頼むからパンクするなよー、パンクするなよー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/21-5c8ba9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

