時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



緑茶眼鏡

今日の練習:132.9キロ(大月市街地のちょっと先まで)

朝起きて、先週と今週分の咲を見たら12時

そこから乗り始める

昨日は結局朝乗らなかったし、先週もそこまで乗ってないので、今週はメリハリをつけてガッツリと乗る

ということでまた大月まで行ってきた。途中工事で一方通行で渋滞してたところ以外は割と車も少なく乗りやすかった。もうトラックに煽られるのも慣れてきた。今日はそこまで飛ばさなかったってのもあるけど、死にそうっていうほどの疲労は残ってない。まあ疲れたけど

あとは帰りの大垂水を無理せず自然な感じで上って帰ってきたが、前回のタイムの50秒送れくらいで上れた。100キロ走った後ってことを考えたら、上出来

毎回上りは何かしらの収穫があるけど、平地は無いんだよなぁ

まあ四の五の言わずに乗れということです


雑記

で咲なんだけど、気付けば原作を追い越して、団体戦が終了してた

アニメでは咲の姉が原作より先に登場してしまい咲の姉のチームメイトも登場

白糸台高校
saki-2.jpg


saki.jpg
アニメオリジナルか原作でも一緒なのかは知らないけど、この子が可愛いっす

名前も声優もわからんけど、とりあえず推しておこう思います

今週の龍門渕高校
saki-3.jpg

「横断歩道を渡るときは手をあげるのですわよっ!」

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/207-ad769a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

