時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



合併号で1週間の楽しみが1つ減る今日この頃

今日は朝早くに地震で起きてまた寝ておきたら11時近く

昨日のシッティングで上りまくったせいか、久々にケツが痛い

今日は自転車に乗るつもりもなかったので、ひたすらジージェネ

残りはX・種死・00とエクストラのみ

現在はミーアザクが気に入ったので、育ててる

何かジージェネをクリアしなきゃ何も手を付けられない気がするので、とりあえず早くクリアしたい

結局予てから言ってる部屋掃除も全くしてない

今日なんかはイナズマイレブンの感想でも書こうかと思ったが、ジージェネでそれどころではなかった

何か何もしないと1日が早い

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/203-e57a1704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

