時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



本当にDS無くしてたらどうしようかと最近本当に不安になってきた

今日の練習:大垂水×2(102.1キロ)

今日は起きたら10時、まあ昨日寝すぎて、寝付けず、寝たのが4時とかだからしょうがない

とりあえず乗れる時間まで乗ろうと思い12時くらいに出る

張り切って乗ろうと思ったが、相模湖過ぎて気付いたが、車が多い多い

そういや世間ではお盆で帰省ラッシュor旅行なのか

さすがに練習にならないので引き返して大垂水アタックに切り替える。今日はいけそうだったので2本上る

1本目
行き(相模湖方面行き)11分56秒04
帰り(高尾方面行き)10分54秒60

2本目
行き12秒57秒16
帰り13秒28秒85

今日はシッティング中心で上ってみた。そしたらタイムが大分伸びた。1本目帰りの10分台は奇跡のタイム。10分間ペースを落とさず上れた。技術的な面を磨けば10分切れると思う

あとは心肺機能を鍛えなきゃなぁと思った

2本目がガクッとタイムが落ちてるのはまあ予想通り、というかちゃんと2本目を上れるようになっただけでも上達した



とまあいい練習ができたわけだが、帰ってきて股が痛い

80キロ走ったくらいから痛みがあった

家に帰って見ると、擦れて裂けてちょっとした傷になってた

歩いても多少違和感があるので、1~2日練習休みにする

レーパンとサドル変えなきゃダメかなぁ

次のバイト代が出るまでは無理だな

さて明日はDSを本気で探そうと思う

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/202-aac53321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

