時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



東京マグニチュードの姉弟愛に泣いた今日この頃

練習:10日-48.7キロ/11日-46.9キロ

昨日は久々に友達と飲んで騒いで徹夜して、声優談義に花を咲かせた

まだまだ話し足らないのでまたお付き合いしてください

そして今日はボイスニュータイプほど秀逸なアイテムは無いと改めて感じた。中々発見できなくて諦めてた1号を都内歩き回ってまた探してみようと思った






今日は寝たのが9時半過ぎ

で起きたのが4時半(笑)

久々に熟睡できました

そしてとりあえずコンビニで飯を買い、まだ乗れるなと思い5時半からチャリに乗り多摩サイへ

日月と距離も少なく、月曜は強度も低い練習だったので、疲れも無くスムーズに足が回る

何だかんだで昨日まで先週の疲れが微妙に残っていたので、完全に回復した

とはいっても夕方でしかも人によってはお盆休みに入ってたりするので、多摩サイは少々人が多めだったため、場所によっては遅めに走らざるを得なかった

今週最低1回はロングライドを入れておきたい

でも最近地震とか台風とか多いので峠とか山とか恐い

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/201-0dea7a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

