時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



そういえばまだ弱虫ペダル7巻買ってないんだった

今日の練習:多摩動→大垂水(60.7キロ)

大垂水タイム(行き)-12分13秒

大垂水タイム(帰り)-11分25秒

昨日はバイトだったので完全休養。今日は珍しく7時くらいに起きたので、ワンピくらいまでずっとジージェネをやって、クロスゲームを見て、11時過ぎに家を出て、タイムアタックをするために大垂水へ

今日の行きは工事も休みだったので、ノーストップで上がれた。が上る前から足が重い。結果いつも序盤で飛ばして後半バテるパターンではなく、ほぼ同ペースで上がった。前回は1度止まったから参考にはならないけど、タイムはほぼ一緒。結局どっちのパターンで上がっても一緒か。

で前回と大きく変わったのが帰りのタイム。まあ100キロ走った後に上るのとではタイムが格段に上がるのは当たり前なんだけど。

で前回より1分半タイムが縮まった。上ってるときも足が軽かったので体調も良かったはず。
多分今の実力が出たタイムだと思う。今回はいいペースで上れたので、これ以上タイムを上げるには結構頑張らばきゃいけない気がする。

あとは下りがダメダメだった。上りで2人を抜かして大分差をつけたが下りであっさり抜かされる。
下りは恐い。

今日は距離的には乗ってないが、がっつり上ったので疲れた

さて今週は何キロ乗れるんだろうか

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/200-690fc6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

