時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



みのりん

今日の練習:多摩動→奥多摩湖手前→多摩サイクリングロード(140.7キロ)

今日は実りがあった(気がする)

いつもどおり奥多摩へ行き、いつもは行かない奥多摩湖の方まで行くが、よくわからなくなりそうだったので、引き返す。その帰りの下りがやばかった

下ってすぐにトンネルがあるが、危なすぎる。下ってきたからどうしてもスピードが出てる。しかしトンネルは暗い、しかも地面濡れてるので急ブレーキをかけたら多分滑ってこける。そしてスピード減速のため地面がでこぼこになってる(300~400mくらい)。そしてそのトンネル自体も微妙な下りで出てすぐコーナーがある。
できれば二度と通りたくない。本当に死ぬかと思った

そして奥多摩を出る。何故か青梅だけ雨が降ってた。福生以降は晴れてた

とここまではいつも通りだったけど、立川に戻ってきた時点で、多少時間と体力があったので、多摩サイクリングロードで追加練習。
この時点で100キロだったが、そこからの15キロが信じられないほど足が軽く回せた。いつも100で限界が来てたのでこの15キロは今日一番の収穫。帰りも多少途中ペースが落ちたけどそれでもいい感じで帰ってこれた。多少は成果が出て来てるのか

昨日の主食がマックとポテチだけだったのによく走れたもんだ




ということで今週は今ん所495キロ走ってる

今週は日曜も乗ってなかったし、5日間でこの距離は十分乗ったと思う

ただ課題が多い。それは時間とお金だ

この1週間はほぼ自転車オンリーの生活だった。今日も8時半に家を出たのに帰ったのは3時半とかだ。風呂は行ったり後片付けしたりしたら、もう晩飯の時間だ。他の事が何も出来ない。これが週1とか2ならまだいいが、毎日こんな感じだ。
今はいいけど夏休みが終わったらこうも行かない。
けど8月はどうしても2000キロという目標を達成したい。
なので大雑把に言うと、週500キロを走るなら、100×5ではなく150×3+50×1にしたいということ。150という距離だが先月なら走れなかったが、何か走れそうな気がしてきた。
150キロ以上走れると練習も変わる

用は体力次第

理想の1週間のメニューは150キロ×2、50キロ×4、休養

こうするともう1つの問題でもあるお金の面も解決できる気がする

まずドリンクと飯代が今やばい。このままいくと破産する。冷静に粉ポカリとかで節約する。あと50キロの練習なら大分節約できる

あとデキる自転車乗りは超早起きだが、この本質が分かった

8月1週目はがむしゃらに乗った。2週目は考えて乗る


雑記

1日で容疑者になるとは恐すぎる世の中だ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/199-6fa03ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

