fc2ブログ

時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

DSがどっかに行きました

今日の練習:多摩サイクリングロード/80キロ

久々に自転車が戻ってきたので、朝からやる気に満ち溢れ、5時半に起床

でもアニメとか見てたので家を出たのは結局6時半過ぎ

チャリ33
雨降るかな?とか思ってたが意外と粘り、結局午前中は降らなかった


新型アルテグラ
チャリ34

チャリ35

チャリ36


105からアルテグラ6700へと替わったわけですが、ブレーキの安心感がグッと上がった感じ。あとペダリングが軽くなった。すばらしいの一言に尽きる。でもインナーは軽すぎて多分使うことは無い

チャリ37
あとやはり大きいのは前の部分のワイヤーが無くなった事

Before
チャリ38

最初は感覚の違いに手間取るかと思ったけど、意外とすぐに順応した。しかしハンドルがすごい軽くなった気がする。僕が書ける感想はこの程度が限界です

ということで、あまりにも気持ちが良かったのと、朝から走ってて時間もあったので、多摩サイ2往復して80キロ。10日間のブランクがあったから今日は流すだけと思ってたけど、新しいものが来ると、テンション上がるな~

やっぱ自転車があると生活のリズムが整う

今日も途中までは理想の生活を送れた

6時半~10時過ぎまで自転車に乗り、風呂入って休んで、2時間くらいグダグダゲーム。その後昼飯食って買い物行って夕方戻ってくる。ここまでは良かったがその後疲れて2~3時間くらい寝る。これがなければ良かった。今年の夏の目標はタフになる
とか言ってるが、80キロは平気で走るのに、近所のスーパーには電車を使う俺の頭と体の弱さをどうにかしてもらいたい

もう明後日のテストとか、頭の中からデリートしました
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/184-eee612e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム