時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



今週のイナズマイレブンの感想

今週のイナズマイレブンは
i-11a.jpg

秋が
i-11b.jpg

健気で
i-11c.jpg

可愛かった

しかし今まで牽制しあってた秋と夏未だが、どうやら秋ルートに入ったようで、夏未は完全に差をつけられた様子

ちなみにイナズマイレブン2ではファイヤが夏未、ブリザードが秋らしいが塔子を攻略する俺にとっては関係ない

何々、そもそも塔子シナリオなんてあるかどうかすら怪しいって?

ご冗談を




i-11d.jpg
かめはめ波なんか出してる場合じゃないっすよ

さて今週の核心の部分に迫ってみようと思う

i-11e.jpg

今週のデザームさんは正々堂々と真正面から戦ってたんですが・・・

しかも自分達の練習施設を雷門に無断で使われても文句の1つも言わないむしろいい人

来週あたり一波乱あるのかな?


あと今週感じたが、そろそろスタッフも技を考えるのが限界なんじゃないかと・・・

こんなんじゃ3は出せねーぞー!




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/178-0190d3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

