時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



Running on

今日は朝9時くらいに起きて8時間くらいパワプロをやってた

久しぶりにこんなに何も考えずにゲームをやってた

テストは残り1科目だが1週間以上後だし、何より半ば諦めかけてる科目なので実質夏休み




とりあえずパワプロは時間泥棒なので自主規制することにした

それでこの4日間全く体を動かしてなかったので、そろそろ何かしようと思い、夕方からランニング




しかし10分でバテる。走る前にしっかりと水分を取らなかったのがいけなかった。あとどう考えても序盤ハイペース過ぎた・・・

しょうがないからあと20分くらいは散歩して帰る

正直自転車で100キロ走るより辛い2キロ弱くらいであった


ロードが戻ってくるまで、MTBに乗って練習してもいいと思ったけど、どうせなら普段使わない筋肉を使おうと思い、ランニングをしたわけだが、足にくる。太ももに

大学に入ってから何度かランニングに挑戦したが2日と続かなかった

やっぱ昔から走るのは嫌いだったから、そうそう好きになるもんでもないですね


あとは今1日1~2時間プレイしたら満足できる系のゲームを探しています

本編をクリアした後のイナズマイレブンがちょうどそれくらいだった


まあそんな言ってることとは正反対に、これまた時間泥棒ゲームの代名詞、ジージェネウォーズを先日予約してきた

1st~00までって・・・、ボリュームがやばそう・・・


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/177-113aec40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

