時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


☆☆☆

ほっちゃんが俺の家にやってきた!


































夢を見ました


そもそも何故俺の家にやってきた(夢の中で)かというと、どうやらラジオの企画で、ハガキを出したリスナーのお宅訪問をする企画だった

ちなみに俺はハガキを出すどころか、最近ラジオすら聞いてない(夢の中での俺は、ここには疑問を感じなかった)

俺(夢の中での)はてんぱって、とりあえず握手だけしてもらって、ちょっとお話をした

リアリティーに欠ける部分としてはほっちゃんが、自分の車で運転して俺の家までやってきたことだ

夢の中の俺はもちろんそこにもつっこんでた

わずかではあるが至福の時を過ごした俺(夢の中)はとりあえず、友人に電話して自慢

なかなか信じてもらえなかったが、来週ラジオでオンエアするから聞けよ!とか言っておいた気がする




だいたいその辺で目が覚める

しかしそこにある事がよぎる

今日は1限からテストなのに目覚ましをかけないで寝てたということだ



夢の余韻に浸る暇も無く、焦る

前の日は、別に横になって知らない間に寝てしまったというわけではなく、ちゃんと寝る準備をして寝た。何故寝る前に目覚ましをセットし忘れたか・・・、謎すぎる。ちなみに寝たのは大体2時半くらい







6時半だった・・・








僕は由子に救われた・・・

でも何か夢で残念だった

その後は2度寝をするのが恐かったので、家を出るまでパワプロをする





しかし久しぶりにいい夢を見た。俺は大体夢を見るときはバットエンドである

ただ今日の夢とは正反対にテストはバットエンドを向かえた

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/176-edf4032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

