時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



省エネ

現在金欠気味なので、極力動かないよう心がける

俺エネルギーは大分消費を抑えている

エアコンはガンガンつけてるけど・・・

「俺に優しく地球に悪い!」


雑記

SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ

初回特典を確実にゲットしたいからそろそろ予約しに行く


ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター

買うわ。エグゼも好き。4は名作だと思う

MAPLUSポータブルナビ3

出演声優:能登麻美子・新谷良子・井上喜久子・皆口裕子・金田朋子・小野大輔・藤原啓治・杉田智和など・・・

これ対応してんの2000以降だよな。俺のPSPは1000なのでこの発売を期に買い換えます

しかし金朋はあの声を聞きなれてない一般人が使うと事故るぞ




結論から言うとやはりお金がかかります

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/173-00bb7793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

