時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



4年目の余裕

今日の走行:サイクリング(高幡→大塚→堀之内→平山→高幡)/16.7キロ

日中は呼吸すらままならない程息苦しい蒸し暑さ

ということで今日は・・・

アニメアニメアニメ部屋掃除アニメアニメ部屋掃除アニメ勉強アニメアニメ自転車アニメ

で今現在に至る

テスト前の部屋掃除は言わずもがな恒例行事

チャリは日中この炎天下の中乗る元気がなく夕方、少しふらふらと乗っただけ

せめてテストとか無けりゃ乗ったけど

まあ明日のテストは未だほぼ手をつけていないが、俺の3年間の経験から言うと

まだ間に合う



と思う

とりあえず部屋の掃除が終わったら勉強しよう

現状の消化したアニメ

バトスピ・プリキュア・ドラゴンボール・クロスゲーム・鋼・野球娘。・ハヤテ・エリン・エレメント・イナズマイレブン・ブリ・銀魂・ナルト

消化中のアニメ

バスカ・咲・しゅごキャラ・ミチコ



咲が意外といける気がしてきた

あとはかなめも・東京マグニチュードは未視聴

それ以外の新作アニメは相変わらず映らん

わざわざ動画サイトでも見たいと思うのはカナンかな

(余談だが僕は宇宙かけを最後まで見切った根性ある男です。きっとOVAで化けるんだと思います)



この夏の目標は「HDDのアニメを半分は焼く」です

ちなみに今現在180くらいあるが、これでも最近は小まめに焼いたりしてる方

RDとか絶対見ないと思うが、焼くのもめんどい

色々見たいアニメもあるけど、HDDの整理が終わるまでは見ません


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/170-6759410a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

